fc2ブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2008年07月 】 

鬼の副長が壊れた・・・!

万事屋ファミリーと中身どうあれ、仲良くできるようになった土方さんは良かったですが
栗子ちゃんが心底羨ましかったです(笑)ハグだよーハグ、これ僕がもし土ミツ派さんだったら、
なんでミツバさんには恥じてそういうことをしてやらなかったのに栗子ちゃんには普通に
俺の女だの言えるんだ!って怒ってたと思います。でも、
好きじゃないからこそ意識せずこういうことができるっていうあれですよね。よくわかります。
途中でだらけ気味になった神楽ちゃんと銀さんを見て、まさかほのぼのオチ(=仲良し)フラグか・・・
とちょっと心配だったんですが、マヨ王子ときたか!
声がそこはかとなくトッシーっぽかったですね、あれお別れのところ(´∀`)

省いちゃいましたが、新婚生活のところ、栗子ちゃんがかなり性悪なママになってましたね。
もはや土方さんが主夫?・・・真選組のお母さんですからその辺は大丈夫か(何が
ちゅーかわゆすちゅー、僕には土方さんと栗子ちゃんは頼もしいお兄ちゃんと少しブラコンっぽい
妹に見えます。仲睦まじい兄妹。

3Z

真っ白高杉君。
youの歌詞より抜粋しました(上にある詩)。
この歌、結構先生←高杉がぴったしくるんじゃないかなーと。
先生って勿論松陽先生ですよ

というかテニス、あれって公式だったのか!(笑)不二子ちゃん!やっべー、見た瞬間幻聴でも
聞いてんのかと思いました。恐ろしい・・・テニプリ・・・だが、GJなことが多い。
今日はアニメ面倒くさいなあと思ってたんですが、最後のキャラプリ?色白君だったので、見れて
よかったなと思ってます。実を言うと、声をあんま聞いたことなかったんですよね。
あんま低くないんだ(あ、これ海堂と比べてですが)。ゆーすけと全然違うなあ、ホント。

追記より、おにゃのこ日で腹痛いと叫びながらのお返事です(嫌な返事だ
そご誕小説(VSS)上げましたが、とても残念な感じに。
一応沖←神ちっくに書いたつもりです・・・長編がいつまで経っても書けません。


【 2008/07/10 (Thu) 】 えをかいてみた | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこまにあ

Author:ねこまにあ
かっちゃんの夢が見たい!と思ってたら一護が月牙天衝を撃ってる夢を見て、違うって思いながらなんだかんだで嬉しくなりました。

にゃんこくろっく
CATS
Sweets
全記事表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
もくじ
ブログ内検索
お客さま