fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

私は大丈夫よ


この前のるりちゃん回はとても泣けました。

多分、亡くなるだろうなとは思ったけど、最初はあまりショックそうじゃなかったるりちゃんが
楽は本当の恋人じゃないけど私は大丈夫だよと言った場面であやうくるりちゃん派になるところでした。
るりちゃんも可愛いけど、やっぱり小野寺が一番…!

にじゅうに

【 2014/03/31 (Mon) 】 えをかいてみた | TB(0) | CM(0)

す、すごい雷…!


前におでかけして、自転車で帰る途中に雲行きが怪しくなって…今日みたいに雷がすごかったんですが、
雷って怖いですよね。もし自転車の金具に反応したら?とか考えちゃうと。
地震が多いから、地震も怖いけど、雷も怖い。こればっかりはどうしようもないですよね。
【 2014/03/30 (Sun) 】 おしゃべり | TB(0) | CM(0)

すごい時代


声楽用のチューナーで、とても便利な物があったとは…!!

お名前は英語だったので忘れちゃいましたがほぼ正確に自分の声の音程を調べられるという。
その上、好きな曲を入れると10曲まで保存可能で伴奏に合わせて音程を確認できる機能付きで、
終わった後に「Review」ボタンを押すと、録音されているのを聞けるみたいです。
大きさも手のひらサイズで、人じゃなく機械に教わる(上手い下手は言ってくれませんが)時代が来たとは…。

価格が高いのがネックです。15000円くらい?
彼が割りと音痴なので2人で使いたいなぁ…楽器とか値下がらないしぐぐぐ。
【 2014/03/28 (Fri) 】 おしゃべり | TB(0) | CM(0)

え?


ちょっと前の報道ステーションで、自動販売機のお値段が上がる代わりに内容量がちょっと増えたり。
という話がやっていたのですが…120円の爽健美茶のボトルおっきすぎません?!
150円くらいあった。
【 2014/03/27 (Thu) 】 おしゃべり | TB(0) | CM(0)

うーん。


身近に俺って使う人が居ないので、たまにチャットとか文章で俺って使ってる人見たらキュンってします。
でも実際、俺ってなんか怖いですよね…。女の子で使う子は可愛いなぁって思うんですけど。
あ、でも森川さん位いい声だったりイーサン位男前なら問題無いような。

今週のジャンプのカラー小野寺が天使すぎて凝視しすぎました。いやぁ可愛い…。
【 2014/03/24 (Mon) 】 おしゃべり | TB(0) | CM(0)

ぷよてとの体験版


なぜかぷよぷよが急にやりたくなったので、体験版をDLしてみました。

テトリスはやったことがなくて今回が多分初だと思うけど、すごく楽しいですね!
ぷよぷよと一緒でNEXTとか何も考えずにただ適当に積んでいくだけだけど、綺麗に詰めるときもちい。

ただ…アルルがやけに強くて、テトリス(私)vsぷよぷよ(アルル)でやった時何十敗もしてしまいました。
ぷよぷよの方がおじゃまぷよが消しやすいから有利なのかなぁ?
ぷよぷよ同士だと初戦で勝てたのに、テトリス同士では勝てません…。
【 2014/03/22 (Sat) 】 おしゃべり | TB(0) | CM(0)

宮本武蔵みました


キムタク主演の。

事情があって一夜目はほとんど見れず、二夜目は10時頃からのみ見れました。

松田さんがめっちゃ美人!って事くらいしか一夜目の印象が無いです。どっちが遊郭の人かと思った!!
隣から「死ぬけどね」という悪魔の囁きがあったなんて、死ぬ所見てないから知りません。

二夜目、武蔵が悪い人みたいに思えました…。
名を上げるためには強い人を倒していかないとだめなのは分かるけど、あんなちっこい子まで殺すなんて。
しょうがないですけど。目の前でお父さん殺されたところとか、見てられなかったです。

あと、首を刀でしゅってするあのやり方物凄く嫌いで…なんか見てるほうがいたってなる。
今更だけど、小次郎って殴られて負けたんですね。小次郎格好良かったのになぁ。

***

食戟だと恵ちゃんじゃなくて、肉魅派です。
主人公と結ばれないだろうなあっていうかわいそうな子って可愛いですよね、せつないけど。

にじゅう
【 2014/03/18 (Tue) 】 おしゃべり | TB(0) | CM(0)

広告にもしていいのってあると思う


ログインするときとか、絵版に投稿するときとか、男性向け電子書籍のサイトの広告が出るのが嫌です。
そっち系のブログじゃないのに何で背後気にしないといけないんだ…!!
やましい事してないのに、私が悪いみたいで嫌です。

◇◆◇

WiiとDSのわいふぁい対戦とかできなくなるみたいですね。
私はほとんどオフでしか遊ばないからいいけど、Wiiってなんかわいふぁいなイメージです。
実況動画とかの影響だと思うんですが。Wiiもついに終わりなのか…?

追記でお返事です!!

【 2014/03/18 (Tue) 】 おしゃべり | TB(0) | CM(0)

ぜーはーぜーはー


教師も色々~の多岐川先生みたいな男前を描きたい。何回見てもいい男だ…。
でも、おでこが見える感じの髪型っていい感じに描くの難しいですよね。

◇◆◇

昨日の朝八時くらいに、猛烈な吐き気に襲われました(-_-;)

理由が分からないのですが、遅くまでホームランコンテストやってたからって周りに言われました。
必死にアイクでにんてんどーさんの記録を抜こうと思ったけど、あれは無理だ!!
アイクの武器は何の両手剣なんだろう。弱すぎるよ(´・ω・`)
【 2014/03/15 (Sat) 】 おしゃべり | TB(0) | CM(1)

いまさらながら


家族でなんかできるゲームほしいなぁ、ってことでスマブラ買いました。
まだ届いでないけど…

GEO見た時は中古がなくて新品だけで、お値段なんと6500円…(゜д゜;)
そのご、駿河屋とブックオフを見て結局アマゾンで新品買いました。
ブックオフの中古の方が高いってなんで!
2008年だかそれ位の作品なのに、今でも人気があるのかな?

ついでに、読み込みされない事が多いということなので、レンズクリーナーも買いました。
学生の時にPS2のレンズクリーナー使ったけど、普通のCDみたいだったなぁ。
Wiiのはなんか布みたいなのがついてるみたいですね。

あとコンロの近くに置いてて変形したお弁当箱をもう変えようということで流行りのご飯あったか弁当箱も!
でも今からだと、暖かくなったら使えないのかな。腐りそうで怖いです。

***

J-StarsのCMを見て、なるとが終わったら寂しいなぁって思いました。
てか銀さん…かめはめ波とか月牙天衝とか、使えるって凄いよ!多分サスケばっかり使うと思うけど。

じゅうよん

なるとのゲームだともちろんキバです(`・ω・´)
【 2014/03/12 (Wed) 】 えをかいてみた | TB(0) | CM(0)

テレビを消してくれるろぼっとくん


広告に出てたり、CMで見たりするTVのリモコン代わりになるロボットくん。
創刊号でも結構いいお値段してる気がするんですが、完成するまでにいくらかかるんだろう?
そもそも、どのくらいの期間で完成するんだろう。

じゅう

お風呂あがりにあめちゃんクッパ様。
【 2014/03/07 (Fri) 】 えをかいてみた | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこまにあ

Author:ねこまにあ
かっちゃんの夢が見たい!と思ってたら一護が月牙天衝を撃ってる夢を見て、違うって思いながらなんだかんだで嬉しくなりました。

にゃんこくろっく
CATS
Sweets
全記事表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
もくじ
ブログ内検索
お客さま