fc2ブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

え………あ………、う…


「やっと気づいたホントの気持ち…ここから、真剣マジ恋物語!!」




この煽り文、この一文で小野寺派の私の息の根を止めるぐらいの威力がありました今週のジャンプ。

巷じゃモブ寺だのなんだの言われてたらしいですね。確かにそういう扱いうけてたけど。
今回のだって、楽小でロミジュリ!と素直に喜べなかったのが、結局その通りになっちゃったし。
なんなのもう約束の子は小野寺じゃないって、さっさと言えばいいじゃない!!
いいこが報われないと受けると思ってんでしょー!!

ショックがでかいです……。

今週のジャンプの表紙、あまりにも小野寺が可愛かったから、壁に貼っちゃいました。
あー……小野寺派の皆さんと、追悼式でもそろそろやんないとだめかなぁ?

独りだけ舞台に上がれなくて客席から見てる小野寺…


(´;д;`)ぶわっ



NEXTが読めなかった甘い小野寺派がなにいってんだって感じだけど……
ああ~…小野寺の花嫁衣裳見たかったなぁ。

小野寺

個人的に、水色のウェディングドレスがいいです。
もっと可愛く描いてあげたいよぉ…。


どうでもいいけど。

ニセコイのヒロインで、結婚を視野に入れて付き合うとしたら、お嬢以外はアリですよね。
お嬢は、美人だし明るいし根は優しいしいい子だし、一緒にいたら楽しいとおもうけど結婚は無い
……気がします。うん上から目線で強くいえないけど。
キムチ回・ほほパンッ回を通してみていくと、ちょっと我侭が耐えられなくなりそうだなーと。

とか言っちゃう(*`д´*)
【 2012/11/06 (Tue) 】 えをかいてみた | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこまにあ

Author:ねこまにあ
かっちゃんの夢が見たい!と思ってたら一護が月牙天衝を撃ってる夢を見て、違うって思いながらなんだかんだで嬉しくなりました。

にゃんこくろっく
CATS
Sweets
全記事表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
もくじ
ブログ内検索
お客さま