fc2ブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

これと言った事が…


3月ですね!卒業…そして入学シーズンですが、ほろ甘い青春さえも過ごせなかった私には意味の無いシーズン。

朝起きると、近くの小学校から純粋な歌声が聞こえてきました。体育館って結構響くんだな~。

小学生の時って中学生に憧れたもの(制服制度で…)ですが、実際なってみると後悔ばかりなんですよね!
勉強ムズッ!先生なんか冷タッ!色んなものに追い立てられるッ!…自由がほしい。
私だけじゃないと信じたいけど、自信のないそんな今日(´・ω・`)

話変わって、PS3を買ったらメタルギアをやりたいんですが、あれは…なんて中途半端な。というか、というか!
暗殺要素を入れられたら、嫌でも暗殺したくなるじゃない!スタイリッシュに切りあいたいのに!

DMC系かと思ったら、戒要素も入っていて自分がどっちに生きればいいのか困惑中です。

どうせ、暗殺した方が得点はいいんだろうなぁとか。
雷電ははじめは絶対負けてしまうのかとか…買ってもない内に色々悩むのが、一番楽しいです…よね!





友達に言われて、初めて知った「鍵のち扉」をやってみました。

新しいタイプの脱出ゲームで パソコンの要素を色々使っているところが面白かったなぁ。
でも、急いで鍵をクリックしなければいけないミッションとかは限界を感じた…ペンタブじゃないと無理じゃないか。
ゲーム画面内に入ったらカーソルが消えたり、複数のカーソルが出るのは、なんか…すごい!
3とか、出ないのかなぁ。
【 2013/03/22 (Fri) 】 おしゃべり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこまにあ

Author:ねこまにあ
かっちゃんの夢が見たい!と思ってたら一護が月牙天衝を撃ってる夢を見て、違うって思いながらなんだかんだで嬉しくなりました。

にゃんこくろっく
CATS
Sweets
全記事表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
もくじ
ブログ内検索
お客さま